fc2ブログ

SA回顧


私は2008年頃かなSAをやり始めました。始めた理由はリアフレでsuddenattack というゲーム一緒にやらない

かって誘われて自分もやり始めました。最初は約2年間ぐらい遊び程度で初心者サーバで遊んでいました。正直最

初は楽しめればいいやと言う考えでやり始めました。2009年3月今まで体験したことないクラン戦やってみたいな

ーとおもって!stillaliveというクランを立てました。当時初めてクラン戦やってたときは私の名前がwing|Yue(ス

ペース忘れました)という名前でV1弾丸3でしたその時ヴァイルス君、nyas君、天地龍君などで活動していまし

た。約半月かなstillaliveを活動中止になってそのまま解散になり私はまた初心者狩りを始まり約3ヶ月ぐらいを

しました。いつだったかなー私はKillZoneというクランをクラン紹介で知り、申請していれてもらいました。初め

て声かけてくれたのが顔文字さんです!!すごく優しかった。年齢は18!!!キルゾンというとARがレフで、

SRReal(wold end)さんだっけな強いなーと思いました。その他ブレス、みすっかす、デカメロン、暴走チャリ、

男達のヤマト、一本集中、じっぴーなどと知らないうちに仲良くなり、ここにずっといようとおもいました。ある

日ざまぁみやがれwwという金持ちの人が現れ!いろいろおごってもらいました知らないうちにマスター、レフの

名前変わって、killzoneというクランが消滅し、Recpectというクランできあがりました、メンバー変更なし。突然

ある日マスターのれーちぇるがこのクランで大会でるぞおおお!!という基地がいの発言し、大会でることになり

ました当時のメンバーは俺、レフ、ヤマト、stokbox、GshozoG、れふれっしゅ、そしてれぃちぇるででることにな

りました。そして大会当日にマスター消失!!!大会さえ見に来てくれなかった!このクランに絶望し、Recpectを

やめそのクランで約3ヶ月ぐらいいました。ざまぁに誘われ!あるクランに入り、さらに名前変更奢ってくれまし

た当時の名前YukaNyan-!!に変更しました。役1ヶ月そこのクランで世話になり、stillaliveに戻り活動再開しよう

と思いcmを募集し始めました。当時きてくれたのがヤマト、ブレス、じっぴーなど長い付き合いの人来てくれま

した。更に新入りで♪理紗♪という女の子が入ってくれました。その後レフ、デカメロン、入ってくれました。当

時約10人でcwもまだ10戦しかしてませんでした。みそっかすはこのままだとまずいとかいって1日の間cm

30人までふえました。Ark..fate、TV、setuiなど強力なメンバーを入れくれました。12月のクリスマスイベ

ントで彼女なしの人々のために、stillaliveでクリスマスイベントを開催することになりました。当日自分のポイ

ント約20万吹っ飛びましたwww優勝がktkrで 2位ヘブン 3位setuiさんになりました。年明け私のメインア

カウントが盗難にあい。一回やる気を失い。stillaliveもそのまま解散することになりました。2月頃かなSActlが

開くって話になって、その後ark 理紗 レフ メロンを召還し大会出ることにしました。出るって決めた次の

日!!親から回線とまるという話になった!!!正直とても痛い。半月もネットが止まって。大会の前日になって

ネット復活して、次の日大会とかきつい。対戦相手が合体したいというクランでした。10ー5かなでぼろ負けで

した。その後stillaliveを解散になり、僕もその後そこまでSAやってませんでした。約1年間ぐらいまともにSA

さわってなくて感覚などをすっかり忘れました。また本気やり始めた今年の2月かなー功績が増えてからです。ま

<だこれからやり続けていきたいとおもいます。
Recpectの大会画像

20091121220125.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

復活したのここ最近なんですねΣ

あたしもSA始めたのはずーっと昔・ω・



フレ登録しませうしませう!
プロフィール

YukaNyan

Author:YukaNyan
Author:ゆかにゃん
SuddenAttack
name 高血圧..[1]小川
KD:49(11月25日現在)
Clan:..南部ファンクラブ stillalive skill-out
Mainwepon:AK
Sensitivity:4
crosshair:3
解像度:1024×800 16bit

ドラゴニカ
Name YukaNyan
Lv 37
ギルド らんらんル~
種族 戦士

 MHF
Name 蒼華
Mainwepon:ハンマー 片手
ハンターランク115
ギルト 蛍

現在プレーしているゲーム
コールオブデュティモダンウェア2
         ブラックオプス
         モダンウェア3←New
トイウォーズ
Suddenattack
CS1.6
ぷちっとロックシュータ
L4D2
ドラゴニカマビノキ
ラテール
パンヤ
モンスターハンターフロンティア ←New

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンタ