

ようこそYukaNyanのブログ

★★★★こちらトップ記事になります★★★★
ぼくのSA
相互リンク募集中です

リンク希望の方はこのブログを追加してからこの記事にコメントお願いします


お久しぶり

なんかかなり久しぶりの更新かな

pcついて買いました

でも相変わらずおれよわいなーw

Stillaliveついに活動再開しました

俺、れいか、Zippy、Sts、猫がメインかな

おれよわええよ、誰かたすけてー

まー中佐目指してがんばって生きたいと思います

久々の更新

最近になって気づいたブログの存在

皆さんお久しぶりです

三日坊主のゆかにゃんです

一月中あまりにも忙しすぎてあっという間に
すぎました

二月は補習なり、インフルなりで潰れました

就職面
この就職氷河期でやっと仕事を見つけたよおおお
長い就職活動期間でしたのー
四月二日から入社する予定です

そのほかモバゲーでアイドルマスターをやっています

神埼さん持ってる方ください(^^;;

サドンアタック全くとは言えないけどあんまやってない

たまーにネカフェ行ってやるだけかな

これからもう社会人になるからもうやる暇なくなるかなー

でわまたいつか生きてたらまた更新します



成人しました

今日成人式行ってきました

そのあと友達とボーリングをしに行ったり

中学校の先生方と出会えることができてとてもよかったかと思います

もう人生20年すぎたかー早かったなー

これからは就職して自分で働かなくちゃいけないしすごく大変だー

まー置いといて今日新しいPCが届きましたのでSAを再開する

久し振りにフレとくらんせんやりたいなー

さわSA行ってきます

最後

どうもお久しぶりです

前PCが壊れていてPC使うチャンスがなく更新できませんでした


さて、今年も残り1日になりました

一年振り替えてみるいろいろとありましたね

先週のSACTLの決勝戦見ましたけど

とりあえずかみなげーみんぐ優勝おめです^^

のえるさんのぐれねーどすごくかっこよかったと思います

最初はiZoNeが優勝するかとおもったら全然違ったね

まーSAは置いといて先日僕アルバイトで金ぱくったのかって怪しまれて

いろいろと聞かれて面倒くさかった(4時間)

まーなくなった金見つかったけどね

そのほかモダン3もやめておろち2やってるけどもうそろそろ全クリアになります

またやることがなくなりますね 

まーこれは今年最後の更新だと思いますが

皆さん良い年を過ごすようにしてください

でわ^^またいつかー
プロフィール

YukaNyan

Author:YukaNyan
Author:ゆかにゃん
SuddenAttack
name 高血圧..[1]小川
KD:49(11月25日現在)
Clan:..南部ファンクラブ stillalive skill-out
Mainwepon:AK
Sensitivity:4
crosshair:3
解像度:1024×800 16bit

ドラゴニカ
Name YukaNyan
Lv 37
ギルド らんらんル~
種族 戦士

 MHF
Name 蒼華
Mainwepon:ハンマー 片手
ハンターランク115
ギルト 蛍

現在プレーしているゲーム
コールオブデュティモダンウェア2
         ブラックオプス
         モダンウェア3←New
トイウォーズ
Suddenattack
CS1.6
ぷちっとロックシュータ
L4D2
ドラゴニカマビノキ
ラテール
パンヤ
モンスターハンターフロンティア ←New

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンタ
